ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
価格の表示をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

ご注文の前に

  • 1.ご注意

    弊社は個人のお客様には販売いたしておりません。
    契約企業様・小売店様・販売店様等の法人様にのみに販売いたしております。
  • 2.配送について

    北海道・沖縄・離島への配送は行っておりませんのでご注意ください。
    ■看板・表札のない場所、無人の倉庫、現場等へは配送しておりません。
    大型商品の配送先は店舗・看板等ですぐ判る法人宛てのみとなります。
    ■大型商品は原則1F玄関先での受け渡しとなります。
  • 3.商品の価格・在庫について

    商品の価格は仕入状況等により変動する場合がございますので、あらかじめご了承願います。
    掲載の商品は必ずしもその在庫を保証するものではございませんので、あらかじめご了承願います。
  • 4.お支払いについて

    お支払方法は【銀行振込】もしくは【代金引換】にて承ります。

    【銀行振込】の場合
    在庫のある商品は、日にちのご指定がなければ、ご入金確認後、準備が整い次第出荷いたします。
    15:00以降、または土日祝のお振込みについてのご入金確認は翌営業日となります。
    振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

    【代金引換】の場合
    代金引換でのお支払いは現金のみとなります。キャッシュレス決済は出来ませんのでご注意願います。
    在庫のある商品は、日にちのご指定がなければ準備が整い次第出荷いたします。
  • 5.送料・代引手数料について

    別途、送料・代引一覧表をご確認願います。
  • 6.営業時間について

    営業時間・当日出荷分の注文受付時間につきましては以下の通りとなります。
    ※時間外、もしくは休業日中のご注文・お問い合わせへの対応は、翌営業日となります。

     
    営業時間
    当日出荷受付時間
    月曜~金曜
    10:00~17:00
    10:00~14:00
    土日・祝日
    休業日
    休業日
     
  • 7.商品の破損について

    商品到着時に破損の場合は、ドライバー立会いにて確認の上、出来るだけその場でご連絡願います。
    その場でご連絡が難しい場合は、受取拒否していただくか、ドライバーと破損箇所確認・了承の上、ドライバーの名前を控えてください。
    配達した場所から移動したり、日にちが経ってしまうと、補償出来なくなります。商品は他の場所に移動しないようお願いします。
    移動・取り付け・設置後に商品の破損が判明した場合も補償対応出来かねますのでご了承願います。
  • 8.初期不良について

    初期不良対応は原則、商品到着後10日以内とさせていただきます。
    まずはメーカーへご連絡いただき、メーカーより初期不良の診断書を取得してください。また、その旨当社へご連絡ください。
    メーカーにて初期不良認定後、当社へ佐川急便の着払いにて返品していただくか、回収にお伺いします。
    在庫のある商品は、不良品の返品確認後に代品を発送させていただきます。
    在庫切れの商品は、数日お待ちいただく場合や、返金対応となる場合もございますのでご了承願います。
    ■商品到着後11日以上経過した商品につきましては、お客様より直接メーカーへ修理対応していただく事となりますのでご了承願います。
    ■お届けした商品の正箱が無いと返品を受付できません。到着後7日程度は保管しておいてください。
    ■メーカーより診断書が出ない場合や、付属品が揃っていない場合も返品を受付できませんのでご了承お願いします。

→TOPページへ戻る